都内サウナ研究所

あなたをトランス状態に導く、素敵なサウナをご紹介します。

【水風呂がラグーン!】リニューアルした錦糸町ニューウィング

 


こんにちは!

サウナトランス同好会のSTCHAMPです。

 

私も大好きなサウナの名店、

銀糸町ニューウィングが

2/20にリニューアルしてきたので行ってきました!

 

【公式】スパ&カプセル ニューウイング

 

spa.new-wing.com/

 

【金額】 

2時間で1800円!

3時間で2000円!(安い!)

 

 リニューアルでどこがレベルアップしたのか、

3つのポイントを紹介します!

 

①水風呂の満足感UP。

絶妙な間接照明のライティング

 

入った瞬間の印象は、とにかく明るい!

かなりの数の照明がプラスされていて、

スパとしてのレベルがUPしていました。

 

さらに!

 

絶妙なライティングによって、

水風呂がラグーン化。

 

ミニプール自体は変わっていないのに、

抜群のラグーン感が演出!

 

 

f:id:STCHAMP:20200220180138j:plain

 

水面がキラキラになり、

整い感もUPしていました。

 

 

水飲み場がサウナ併設!

 

これまでは入口のところに設置されていた

ウォーターサーバー

 

リニューアル後はサウナのすぐそばに

設置されるようになりました。

 

 

これで、水分補給のために入口まで行く必要がなくなり、

サウナを出てすぐのどを潤すことができます!

 

(水のんで小休止すると、整い力もUPしますね。)

 

③セルフロウリュがキレイに

 

これまでは謎のマットがしいてあった

セルフロウリュ。

 

リニューアル後は、木のぬくもり溢れる

 ウッドテイストのベンチに変身!

 

入れる人数もプラス5人はいけるんじゃないかな。

ゆったりとクツログことができました。

 

以上です。

 

元々100点の施設でしたが、

リニューアル後は120点!

 

 

皆さんも新しくなった

銀糸町ニューウィングへぜひ行ってみてください!