都内サウナ研究所

あなたをトランス状態に導く、素敵なサウナをご紹介します。

【視界0の濃厚ミスト】上野 プレジデント

f:id:STCHAMP:20200217114028p:plain


こんにちは!

サウナトランス同好会のSTCHAMPです。

 

今回は、都内でもディープなサウナスポット

「上野」にてキメてきました!

 

スパリゾート プレジデント

 

https://sparesortpresident.com/

【料金】

180分 1,200円

【時間帯】

土曜18時

 

「プレジデント」なんてなんとも

男らしい名前ですが、

 

紳士の期待に応えうる施設でした。

気づいたことを3点ご紹介します。

 

①極冷えなのにきつくない 

不思議な水風呂。

 

水温は15度。かなり気合が入っていますが、

なぜか苦しくない……!?

水も絶えずかけ流し形式で、濁りゼロ。とてもきれいでした。

 

 

②濃厚ミスト。まるで入浴。

 

ここのミストは超濃厚!

もはや何も見えなくなるくらいです。

(そして熱い!!!!!!1)

 

個人的には聖地「しきじ」よりもすごくて、

まるでお湯に入っているかのような錯覚を受けました。

 

 

③地下宮殿サウナ 

 

プレジデントのサウナは、

床から少し地下に潜る形でできています。

 

まるでハムナプトラにでてくる

地下宮殿のようなつくり……!

 

かなり面積が広いため、

隣の人を気にせずリラックスすることができました。

 

 

 

以上です。

 

上野はサウナもいっぱいあるし、

安い飲み屋もいっぱいあるので、

是非、トライしてみてください。