都内サウナ研究所

あなたをトランス状態に導く、素敵なサウナをご紹介します。

【氷河に穴開けてドボン!】池袋かるまる

こんにちは!

サウナトランス同好会のSTCHAMPです。

 

昨年末、池袋に爆誕したNewサウナ

「かるまる」に行ってきましたよォ~。

 https://karumaru.jp/ikebukuro/

【料金】

60分 1,480円

【時間帯】

土曜18時

 

お湯につ「かる」、ホテルにと「まる」で

「かるまる」らしいです。

 

サウナ好きの私から、

気づいたことを3点ご紹介します。

 

①ロッカーのサイバー感がやばい。

 

自分のロッカーの番号を忘れても、

自動で探してくれる謎のマシンが導入されていました。

 

未来のサウナでも採用されるであろう技術に、

少し感動します。

 

②人が多すぎる。

 

休日だからかもしれませんが、

とにかく、人、人、人。

特に大学生かな?が多くご来店されているようです。

 

純粋にサウナを楽しみたい人は、休日を避けた方がいいかも。

休日にいくなら、皆が飲みに繰り出す19時以降がおすすめです。

 

③氷河に穴をあけたような

水風呂がすごい

 

「かるまる」といえばサンダーストリームが何かと話題ですが、

アクリルアヴァントという水風呂が◎です!

 

氷河に穴あけてドボン!する

サウナ―の夢が叶います。(かなり冷たい)

 

f:id:STCHAMP:20200210104240j:plain

アクリルアヴァント

気分も相まってか、

ガチで死にそうになりました、。。。

 

でも冷たくてめっちゃ整う!

「かるまる」に来たら、必ずお試しください!

 

 

以上です。

 

大変人気の施設なので、満員覚悟でチャレンジしてみてください。

おススメは平日か、休日の19時以降、です!